FC2ブログ

無限のトイレットシーハー

子供がいるおっさんのUO日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初イオドン

いまさらながら、行って参りました新大地(?)へ。
最近、イベントに参加していなかったせいか「なんかゲートで行ける!」感(笑)。
なんか、大地の裂け目から行ける。とか。ダンジョンを通って行ける。とかじゃないんですね^^;
多分バックストーリーなんかはあるとは思うのですが、最近は立ち上げ画面も英語でちんぷんかんぷん(笑)。
そういえば、「ザー様」(だっかかな?)のイベントって最後はどうなったのでしょう??

さてさて、イオドンでの初体験、もちろん地図もありません。とりあえず、バードスキルとメイジ。後はレジを入れて出発。
レジはパラライズ魔法くらって、ボコボコにされるのを防ぐためと言う安易な発想(笑)。
迷子になりながらまず倒したのは、ジェカの人達。これって、以前からいた部族??その次は、ドーン(蜘蛛?)。これも昔からいたモンス。その次は野生トラ。うん、新しいモンス動物を倒してとりあえず「初討伐」成功と言う事で撤収。

今日の感想。

うん、やっぱり私には釣りが合っています^^;
スポンサーサイト
  1. 2015/11/08(日) 16:44:49|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。