FC2ブログ

無限のトイレットシーハー

子供がいるおっさんのUO日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずやり。

ただいまの私のUO。ほとんど、ガーデニングオンラインと化しています(笑)。
と、そんな我が家でいまさらながら買った3DSのソフト。
「とびだせ動物の森」
驚いた事に、このソフトにも植物にみずやりを上げる事ができます。
ゲーム中でジョウロの説明を見た時、私は「もう、絶対にガーデニングはやらないぞ」と思ったものでした。
それから数ヵ月後、上の子が「パパ、育てている花が枯れるから水をあげといて」と・・・。
子は親に似るものとは良く言ったものです、子供の家の前には一面のお花畑が。。。

子供が言うには「家の前でお花を植えてたら、他の住民が植えたみたいでどんどん増えちゃったと」・・・。
UOと動物の森のみずやり。。。最近リアル残業が増えてきた日々、誰か助けてください(笑)。

話は全然変わりますが、先日uoで行われた船のレース。
レース途中、下の子がホワイトデー用に作っていたチョコパンケーキ。
ええ、レース真っ只中でホームベーカリーの「焼けました。取りだしてください」の機械音(笑)。
家内&子供はもう寝ていて起き出す気配まったくなし^^;
仕方が無いので、レースを中断してパンケーキ取り出し作業。

えらい遅れてのゴール・・・だったのですが、どうやら登録からもれていたみたいでした。
私が登録した時は、私が遅れて参加表明したのと、キャンセルした選手の対応でほんと大変そうなスタッフの皆さんでした。
ですので、もしこのブログをスタッフの方が見られましたら、ほんとご苦労様でした。また、違うイベントがあり時間が合いそうでしたら参加させていただきたいと思います。
賞金は自体させていただきましたが、その代わりチェックポイントでいただいた箱と本を記念でいただきたいと思います^^
  1. 2015/04/11(土) 21:00:59|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。