FC2ブログ

無限のトイレットシーハー

子供がいるおっさんのUO日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6の市とおばあちゃん。

新しいマジンシアにキヨばあさんと、同じ日に6の市が開催されるという事で参加してまいりました。
目的は、裁縫師を探して溜まっている神秘装備にジェムを再充填してもらう事と、マジンシアの港が深海扱いになっているらしいので、それの研究の見学が目的。
 いつものごとく寝過ごしてキヨばあさんのイベントは途中から。まあ、無事に終わって桜マフィン(?)をいただけました。その後6の市へと突入。
 6の市近くの港でLさんの深海かどうかの研究を見学(というか、こっちばかり見ておりました…)。
リバイアサンやらクラーケンが沸いて、どうやら深海である事が判明。船で沖にでると、海賊に襲われて船が取られるのが嫌なので(と言っても、船は旧型のボロ舟ですが。。。)沖で釣りが出来るのは嬉しい事。
 便乗して家にあった網4枚ほど処分させていただき、その後釣りをしていたらSOSボトルのサーペンとも釣れました。マジンシアの港にまた釣り師が集まるかもしれませんね。
 ちなみに神秘装備の再充填はわすれました・・・。
  1. 2011/04/17(日) 21:22:08|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。